恋人ができました


この世界でのヒロインはこの大きな瞳が魅力的な

ハルヒ

f:id:mounou:20201022213815j:plain

無邪気な性格らしいです!(笑)

先程まで、酒場にいるウィアラさんのお願い事を懸命にこなしてた....

健気....


そんなハルヒちゃんは旅人としこの町に来た時から既にモテクイーンでした!

なんで!!顔がいいからか!?


そんなハルヒちゃんの新恋人は.....

f:id:mounou:20201022214248j:plain

ランダルくん!!!!

6歳にして農場管理官!できる男やなあ!!

国民一家のはずなのにこのランダルくんはしっかりと職についてます。

安泰...(笑)


パパ、ママ、お姉ちゃん、ランダルくん。

きっといい子に育てられてるのですが

性格がすこーしとばかし、“クール”なんですわ。


ハルヒちゃんの前ではデレるのに、ほかの職員たちの前ではツンなんです。


f:id:mounou:20201022214615j:plain⚠︎こちらは2人の時


はい。デレてますね!

顔はクールさを貫いてますが溢れ出すハルヒへの愛。

その上、ハルヒちゃんは攻めるしグイグイ、デートにも誘います!!!

みんながいてもお構いなしに愛の告白を!!!


ですが、他の職員の前だと.......

f:id:mounou:20201022214818j:plain⁉️急にツン。


ハルヒの悲しそうな顔を見て。

「こんなに好きになったの初めてよ。」と

勇気を出して伝えた時はあっさりと、

「それは大袈裟じゃないか?」と言われて

気まずい雰囲気になりました。


果たしてこの人とこのまま付き合ってもいい?


けどハルヒちゃんには仲良しな男性があと2人います!!!

f:id:mounou:20201022215452j:plain


”スタニスラス”

ちょっと呼びにくい...(笑)

彼は顔面がまぁまぁマシ(笑)

そして剣士!!!かっこいい🔱


ランダルくんを、恋人にするかスタニスラスさんを恋人にするか迷いました。

でも会話内にスタニスラスさんに告白するというワードが出てこずランダルくんに愛の告白を(笑)


適当な女だなおい。


だめかなあ。と思いながら勇気を出して告白してみたらなんと、「俺もずっと好きだったよ」と言ってくれたのでランダルくんに告白してよかった〜!!!!となったわけですが。


スタニスラスさんからも実は告白を、されました。少し遅かったかな?

もうすこし早かったらもしかしたら貴方だっだかもしれないのに......

切ない。


そして最後の1人は


f:id:mounou:20201022215944j:plainイグナシオ!!!!


この人は年上だけどもう呼び捨て!

だって前世の夫です!!!(笑)

とても好きでした。

顔が良くて筋肉がいい。

そして優しい。全てよかった。


そんな彼がまた私の目の前に!!!!!

揺れ動いてしまうやないか〜!!!!( ;  ; )

イグナシオだけはなんか他の人と違って情が生まれてしまう。


ですが歳がすこし離れている。

先に亡くなられたら、立ち直れない、、、!

なので恋人候補からは外しました。


イグナシオ....幸せになってね。( ;  ; )


果たしてハルヒちゃんは幸せになれるかな?